1時間の考察

強めにかけてる時は身体の返しだけで弾けるのでは

軽くかけてるときは左足の加重が足りないと思うのでそこを意識

 

これでいい感じになるといいが

ノーズバター

だいぶ乗れるんだけどなぁ

どうやったらあんなに飛んでいくんかがわからない

板に乗ってる感覚はしっかりあるんだけど最後弾くのがよくわからない

どうやったら高さが出て回転力が産めるんだろう

ちょっと壁にぶつかる笑

 

ためる

いつもよりしゃがんでためる

ずらしを意識する

伸びもより高さを意識

カービングでも切れるのかな

まぁどっちもやってみよ

とりあえずゆっくりで

板といっしょに回るくらいに慣れるかな

ノーズバター時180回った後のノーリー

テールバターも

 

回転をかけながらノーリー、オーリー角度的には225度?くらい

身体の弾きも大事に

 

オーリーでのグラブ

とりあえずてきとうに

 

あとはスピードつけながら

いろいろやってみるかな

 

P.S.

スイッチでのノーリー180と

レギュラーでのオーリー180を

やればいいのでは

出来ないことと出来るようになりたいこと

その場でズラしての360

360系のトリック後半の身体のいれ

斜度、スピードがある時のノーリー

 

スイッチラン時のカービング

ノーズ360

キッカーでのノーズバター360

出来れば540

スイッチテールバター360

出来れば540

グラウンド360

 

とりあえず